<< 今年もガオの季節がやって来ました〜 | main | 探偵!ナイトスクープに登場! >>


| - | | - | - |
無事終了いたしました (^_^)
「ガオが来るぞ!」大作戦
前回のブログの内容で2月1日に実施いたしました。
昨年は試験的な実施でしたが、今年は一般公募を行ない、正式な事業として行ないました。
募集には11カ所、十数家族のご応募があり、
ガオの使いを2チーム6体にして各ご家庭を訪問しました。

尚、お面、衣装、小道具はすべてメンバーの手造りです。

毎度の事ながら、今回もドタバタの準備になりましたが、無事成功利に終える事ができました。
この計画に企画、準備、当日運営とご協力いただきましたメンバーの皆さん、
本当にご苦労様でした。
そして何よりも、「ガオの使い」訪問につきまして、ご理解ご賛同いただき快く(?)迎え入れていただきましたご家族の皆様、心より御礼申し上げます。

今年の成果と訪問先のご家庭の感想をもとに、来年はよりいっそう完成度の高い躾け、戒め妖怪「ガオの使い」が出没すると思います。お楽しみに (^_^)


尚、この事業は、当日中日新聞と読売新聞から取材があり記事にしていただきました。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20090203-OYT8T00033.htm
| - | 19:07 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 19:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youkaichi.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 1:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/15 4:50 AM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/22 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/01 3:43 AM |