<< 妖怪フェスティバルinドーム始まりました〜 | main | がしゃどくろTシャツ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
太秦映画村 妖怪まつりに行きました〜
今年は、世界妖怪会議を見る事は出来ませんでしたが、

いつも楽しい妖怪プロジェクトさんのライブや


妖怪ストリートさんのレベルの高い妖怪百鬼夜行を見学しました。



おっと!百鬼夜行に加わっているのは臼杵ミワリークラブの本尊さんじゃないですか〜

お久しぶりです (^_^)


そしてどうしても見ておきたかったのが、百鬼妖怪展に出展されている
ほない会が世界に誇る妖怪造形師 鈴木則彦(仮名)くんの新作妖怪3体!
全て廃品、廃物を利用して作ってあります。


これがそうです。良いでしょう?


天井さがり

栄螺鬼の雌?

座っている幽霊


8月31日まで本丸御殿の入り口に展示されていますので
機会のある方は是非見て下さいネ〜。
| - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 19:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youkaichi.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:43 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:14 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://qg
| 虎とら | 2008/09/06 2:00 PM |