<< やっと暖かく・・ | main | 妖怪地 3月実行委員会 >>


| - | | - | - |
妖怪ムービーで10万円
昨日は、妖怪探求チームの会議があり今年の募集について少し決まったことがあります。

毎年、妖怪画展をしていますがそれは従来通り行い,
それプラス妖怪地百物語the movieを募集します。
簡単に言えば妖怪地不思議マップにある話を題材に5分程度の映画を募集するということです(そのままやん)(~○~;)

賞金は、なんと10万円となっています

募集要項については妖探チームリーダーが早急にまとめて発表していただけるらしいのでもう少しお待ち下さい。

要綱が出来ましたら募集を開始します。
同時に妖怪絵画展も募集しますのでちゃんと賞はありますのでそちらもヨロシク。

また、3月11日には妖怪地本町商店街にて
以前にも言っていた春の開市記念祭を行います。
肝試しもあるので来て見てください。

それにしても、一昨日からの頭痛でとても辛いです
酒が足らんのか!!!!???

| - | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:18 | - | - |
コメント
10万円か・・・
昨夜、某くら○で話していた「10万円」とは、この事ですね。
某くら○では、movie にかかわりそうなメンバが揃っていて、えらい盛り上がってましたな〜。
大スペクタクル巨編になりそうな気がしたのは僕だけやろか・・・ ちょっと大袈裟?
| びりり小僧 | 2006/02/28 9:55 AM |

http://txfn81q.keikaku.elect-lon.com/txfn81q/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youkaichi.jugem.jp/trackback/33
トラックバック