<< 妖怪探求チーム会議 | main | 2006年が始まりました >>


| - | | - | - |
八日市駅前イルミネーションクリスマスイベント

妖怪ねたではありません。全国各地でクリスマスイベントが見受けられますね。
特にLEDによるイルミネーションが目につきます。
八日市駅前でも、八日市商工会議所50周年記念事業の一環で青年部が行いました。
11月末、駅前のイルミネーションのことをブログにて投稿させて貰いました。
昨日はその駅前で、午後5時よりハンドベルの演奏、おじさんバンドグループによる生演奏がありました。その他、駅から下りてくる人や、道行く人々に300個のお菓子のプレゼントとホットコーヒーとココア・綿菓子のふるまいがあり駅前が賑わいました。
メンバーの皆さんは、寒い中着込んで来た人も、そうでない人も隠し持ってきた温まる飲み物を手に紅い顔をしてサンタをやっていたようです。
詳細の画像についてはこちらからフラッシュのスライドショーもあるので見てくださいね。
| - | 14:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:33 | - | - |
コメント
寒い中、おつきあいいただき感謝です。
サンタ役としては子ども達(高校生含む)のリアクションがすごくよくって、寒さを忘れるくらい大変楽しかったです。
ひょっとして来年もすることになるかも‥
| 青年部会長 | 2005/12/26 2:03 AM |
とりあえずVOL1としておきましたので次回も期待しています。
| puti | 2005/12/26 11:45 PM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://lzz97et.yavi.kxyasx.info/lzz97et/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/25 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youkaichi.jugem.jp/trackback/21
トラックバック