

| - | | - | - |
発売されました (^_^)
日本妖怪大百科講談社さんから出版されている「日本妖怪大百科」Vol.05に
我々のまちおこし活動「八日市は妖怪地」が紹介されました (^_^)

「妖怪に逢える町」という企画で、同じく妖怪まちおこしをされている京都の大将軍商店街さんと一緒です。

昨年末に取材のオファーがあり、取材には「夢見レッスン帳」の著者、岩倉ミケさんが来られました。

ミケさんは気さくな方だったので取材も楽しく受けられメンバーもノリノリでしたが、

やはり取材内容が活字になって掲載されると喜びもひとしおですね。

あらためて、今年も頑張ろうと言う気力がわいてきました (^_^)

25日から全国の本屋さんの店頭に並んでいると思いますのでよかったら読んで下さいネ。
| ニュース | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成19年度 「八日市は妖怪地」
参加していただいた皆様
お疲れさまでした
楽しんでいただけましたでしょうか?

今年も、皆様のご協力のお陰で
無事イベント終了する事が出来ました。
ありがとうございました。

| ニュース | 16:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
北村謙さん ミニライブ開催!
 我らが北村謙さんのミニライブが、
妖怪地百鬼夜行のフィナーレとして開催されます。

北村謙さんといえば、「八日市は妖怪地」最強の助っ人!
このイベントのためにテーマソングとして
「こんばんわヨーカイです。」
「あなたのそばに〜妖怪地〜」
   をリリースしていただいております。
楽しさ120%のミニライブです!
皆さん是非ご参加下さい。

日 時:8月5日(金)午後九時より
場 所:金屋通り 太子ホール
入場料:無料

謙さんのホームページ 
 http://www.officeken.net/
| ニュース | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
リハーサル無事終了
23日の肝試しリハーサルは無事終了しました。
参加していただいた各おどかしチームの皆さん、
そして、おどかされ役の実験台になっていただいたキッズチャレンンジの皆さん
ありがとうございました。そしてご苦労様でした。
あとは、リハの反省をもとに本番に向けて最後の調整を行います。
最高にコワーイ肝試しまでもうひと頑張りです!
| ニュース | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
肝試しリハーサル
実行委員長です

いよいよ今晩、世界最長の肝試しコースのリハーサルを行います。
まだまだ未完成かつ内緒の部分が多いですが、できるだけ結果を報告させていただきます。
お楽しみに 楽しい
| ニュース | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
HP更新
ほない会のホームページを更新しました。
http://www.honaikai.net/
| ニュース | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |